2009年12月17日木曜日

アダルトグッズを信じていきましょうね

☆☹☆びっくりしたえっちグッズ情報


東京デリバリーヘルスが大流行の大人のおもちゃを発信したねww 東京デリバリーヘルスかあ。。 「本当にわたしなの?」   彼はいつもそんな写真を撮ってくれる。 自分の中にこんな表情や仕草があったなんて。。。 東京デリバリーヘルス嬢としてのわたしの中の秘められた部分を ぐーっと引き出してくれるの。   挑発するように白の衣装を引っ張り、 黒の淫毛をちらりと見せ付ける。 まるで堂々と場慣れしたオンナのように。   本当は彼の指示を必死に聞いて、 その場で一生懸命ポーズをとっている。   この衣装が凄いと思う。 誰がこんなデザインを考えたんだろう? 「セックス」の事しか連想できない衣装。 東京デリバリーヘルス嬢としてのわたしの身体にぴったり合っている。 それを想像して数ある衣装から選び出す彼。 わたし以上にわたしの身体を知り尽くしている。 またたくさんの衣装を集めていると教えてくれた。 次に会う時が楽しみでたまらない。 しっかりとボディケアしなくては。。。 東京デリバリーヘルス嬢としてね。   上記記事抜擢。   東京デリバリーヘルス嬢ね。 うらやましいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿