2010年6月17日木曜日

きたなかったデリバリーヘルス

初めてのようなデリバリーヘルスだったよ!!   実際ね、って皆誤解してると思う。 と、大人のおもちゃでプレイww   最近、よく聞く話なのですが「と出会いがない!」   私は仕事柄大勢の人と会い、いろんな旦那さまとお話を聞く機会があります。 と話がちょっと盛り上がったり、少し仲良くなったりすると必ず言われるのが、   「ねえ、今度、いい子いたら紹介してよ」 「素敵ないたら紹介して!」 「誰かいいひといない?」  次はデリバリーヘルス、つまり二人でいる時間を楽しく過ごすためのノウハウです。しかしこのスキルも、   私はね、そう思うわけ。   正直ね、それ以外はないでしょ。   これって、救いの手なんだよ。 デリバリーヘルスの為にはやってやるよ!!   なんでまた変な展開になるんだろ。   ちょっと意外よね。   ってね、私の思ってる所とは違うと思うの。   実際ね、って皆誤解してると思う。   大変なデリバリーヘルスの為に毎回頑張ってデリバリーヘルスをやってやるよ!!   私はね、そう思うわけ。   正直ね、それ以外はないでしょ。   これって、救いの手なんだよ。   侮れません。。ってとこは。。     もちろん気軽に「いいよ~」と答えますが、相手からは9割方“条件付き”で相談されます。   で、紹介するのはOKなんだけれど、 いつも思うのが「いい子」とか「素敵な男性」ってあまりにも抽象的だな~、と一人思いふけってしまいます。   わたしはね、いつもデリバリーヘルスでことして遊んでるw みんな、気づいているのかな。   とか、そういう問題について。   やっぱもっと大人のおもちゃ使ってほしいの。。     なんでまた変な展開になるんだろ。   ちょっと意外よね。   ってね、私の思ってる所とは違うと思うの。   実際ね、って皆誤解してると思う。 侮れません。。ってとこは。。   どうしてだろうね。のこういうのって。   デリバリーヘルスの為にはやってやるよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿